2014年01月21日

空高く飛んでけ私の脇腹。


どうも昨日の記事で上げた新年会&歓迎会で、奥さんが私に
「ワンピースの西野カナだもんねー♪」と、発したと同時に社長から
「ふざけんでもらっていい?」と言われた者です(^-^)
私が怒られなければならなかったのでしょうか(^-^)?

それから奥さんと社長の長男さんのもとに私がもし嫁に行ったらという話になった時
奥さんは目が笑ってない笑顔、社長からは「うん、悪くはないけど良くはないよね」
と言われた者です(^-^)

そんなワンピース会の二次会のカラオケ大会で、色んなスタッフに曲を社長が
リクエストされた時、ピチピチスタッフには「あゆ」だったり、先輩にはデュエットだったり
したのに、私へのリクエストはランバダでした。
歌詞聴いた事ないし(^-^)b!!!!

そしてランバダ西村は酵素を飲み始めましたよ、いよいよ。

珍友から「身体が不健康な時に酵素飲んだら酸っぱいらしいよ」と聞いたんですけど
今日初めて飲んだら、喉つくくらい激甘だったんですけど、私の身体大丈夫ですかね?

酵素飲んで二重まぶたになります様に☆



Posted by ワンピーススタッフ at 20:36│Comments(14)
この記事へのコメント
早く言ってくれれば貸してあげたのに金色。
カラオケで間違いなく盛り上がるのに金色。
酵素飲んだけんて二重にはならないのに金色。
あーっ!悔しいっ!最後一文字多いっ!!
Posted by かえるかえる at 2014年01月22日 08:30
おはようございます!(^^)ニコ
社長と奥さんにツッコまれてみたい・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ボケ倒して、最後は摘み出されるのが目に見えとるけどねん!(;゚д゚) ハッハッハッ!

ランバダ・・・。踊っとけ!さしより踊っとけ!貝殻水着で!(≧0≦)
フンドシで助けに行くけん!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! ハッハッハッ!

酵素・・・。自分が飲んだら激スッパなような気が!Σ(゚皿゚) ガビーン
Posted by 珈琲屋いけだ珈琲屋いけだ at 2014年01月22日 09:47
胃に入った時点で分解されてただのアミノ酸になってしまうもんに、貴重なお小遣い使うのはもったいなかですよ^^
Posted by タオルタオル at 2014年01月22日 10:06
あーもー、西村ちゃんの夢壊す、おーとーこーが1人w
でもすごいネーミングだよね。
酵素×水素で驚いて、更に酵水素って!まんまやんw
酵水素の328選って、なんなんでしょ?なにを328セレクトしたんでしょ?気になる気になる。
食物繊維高含有ってことは、かなりのドロリ感?

これは一体なんに効くんでしょ?
西村ちゃんの二重に効くん?
しつこいついでに、もう一個聞いていい?
絵柄がやたらと、ぴーm
Posted by のりまきのりまき at 2014年01月22日 10:53
まだ痩せる気ですか?
珍友てあの珍友?
でしたらおかしいのは
あいにゃんでなく
Sにゃんでしょう!(笑)

ピンクの自転車売り物ですか?
こないだ止まってた。
あれほしい。
Posted by かじゅんかじゅん at 2014年01月22日 11:01
★かえる様★

えー?二重になる為に購入したようなもんなのにぃー。
希望、無くなったなり(^-^)b
あたしゃ、金色を借りなくて良かったと、心から思ってますよ。
金色に手ぇ出した日にゃぁ歓迎会の日に新人さんの送別会になってましたからね(^-^)b
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2014年01月22日 16:55
★珈琲屋いけだ様★

今日、奥さんと二人でいけださんをワンピース会に呼んでなかったねって
話になったんですよ(笑)
とうとう奥さんの感覚までおかしくなってきてるみたいです(^-^)b
でもワンピース会に出席したら、全員がボケ倒しなんで負けん様に頑張らなんですよ(^皿^)!!
入り口からもうボケなんですから(^-^)

あー相方が酵素飲んで酸っぱそうにしてる顔が目に浮かぶ(笑)!!!
もう臓器に酵素が行く前に、のどから悪そうですもんね(爆)
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2014年01月22日 17:01
★タオル様★

兄やん・・・どうやらそうらしいっすね(T^T)
帰ってから、ネットで調べて早速「酵素に騙されるな!」って書いてありました(笑)
笑ってる場合じゃないけど。
酵素置き換えダイエットじゃなくて便通の為に挑戦してみたんで
いいんだと、昨日の夜から自分に言い聞かせてます・・・。
勿論、なかなか寝付けなかったです(^-^)b
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2014年01月22日 17:05
★のりまき様★

姐さん・・・、大丈夫。
タオル兄やんに言われるまえに昨日早速奈落の底に打ち付けられるサイト
見ちゃいましたから(^-^)b
もうこれで最初で最後と早速昨日誓いました(^-^)b

何か、みんなは2週間の集中ダイエットの為に朝食を酵素だけにするとか
夜食を酵素だけにするとかしてるみたいなんすよねー。
私はそんなんしよったら仕事出来んけん、普通の食事+酵素飲みます(^-^)
便通目的で(^-^)

えっと、子供用の液体の風邪薬あるじゃないですか。
あれくいらいのドロサラ感です(^-^)
甘めぇーけど。すんげぇ甘めーけど。

328選はですね、328種類の野菜とフルーツのビタミンやら何やらが
入ってますって書いてありました(^-^)
「世の中にそんなに種類があるんだね」と、一人で呟いてました(^-^)
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2014年01月22日 17:14
★かじゅん様★

先程は、お疲れ様でした(^-^)b
商品に「またがり」頂いてありがとうございました(^-^)b
お昼言いましたけど、いる時は一応取り置きの連絡下さいなー(^-^)
27歳であんなにピンクが似合う人もおらんと思うけど(笑)
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2014年01月22日 17:20
こんばんは。
酵水素!?
なんだかすごくいいものがたくさん含まれていそうですね!
激甘だったという事は、ものすごく元気で可愛いって事か~。
ハァ…付き合いたい( 〃▽〃)
Posted by フロント もぐ美フロント もぐ美 at 2014年01月22日 23:49
★フロントもぐ美様★

そうですねーどうしても「元気で”可愛い”」になっちゃいますねー(^-^)
可愛いが止まらない☆

私達・・・・どうしてこんなに想い合ってるのに付き合えないの・・?
どうして・・・・どうして・・・。
神は美しい者同士を結ぶのは許さないのか・・・。
こんなに赤い糸は太いのに・・・ちょっと臭うけど。
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2014年01月23日 16:55
ランバダ〜ψ(`∇´)ψ


見たかった!ランバダ西村さん!


今度は、サプライズゲストで呼んでくれナッシ〜
エミ汁ブシャ〜ϵ( 'Θ' )϶
Posted by こはしずらぶこはしずらぶ at 2014年01月23日 21:00
★こはしずらぶ様★

いや歌ってませんから(笑)!!!!
歌詞表示されたところで分からんわ(笑)!!!!
サプライズゲストいいっすねー(〃ω〃)
こはしずらぶさんがゲスト紹介されて私以外のスタッフ「うん、誰?」みたいな(笑)
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2014年01月23日 23:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。