2010年11月08日

冷蔵庫


 冷蔵庫って何年ぐらいもつかご存知ですか?

 私は最近、叔母に冷蔵庫を譲り受けまして・・・

 前の冷蔵庫は10年ぐらい使っていたのですが、処分

 しました。

 家電の寿命はそれぞれだと思いますが、今日もお客様が、

「新しいからといって壊れないとはかぎらないもんね~」とおっしゃっていました。

だいたい10年ぐらいが目安と聞いたので、前の冷蔵庫は惜しげもなく処分になったんですが、

中には15~20年ぐらい使っているという方もいらっしゃいますよね・・・

最近は家電も次から次にモデルチェンジするので、凄いと思います。 新しい物はやはり見た目もかっこ

よくて欲しくなりますよね~えーっと…

冷蔵庫は、音がうるさくなったり、霜が付きやすくなったりするのが一つの目安らしいです・・・

そういえば前の冷蔵庫の音がやたら気になってたなぁ~

やはり・・・替え時だったんだな・・・ははピッピ


 
 




Posted by ワンピーススタッフ at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。